• ニュース

【再告知:明日夜!生配信ライブやります】

かもめと街イベント 阿佐ヶ谷ロフト 7月22日 下町散歩 喫茶店

SPONSORED LINK







先日ブログでもお知らせしました、生配信のトークライブが明日7月22日(水)に開催されます!

日時 7月22日(水) 19:00-21:00(予定)

視聴チケット代¥2,000(税込)

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/149543

連休前の夜で、お仕事終わるのが間に合わない方もいらっしゃるかと思いますが、アーカイブが2週間残るので、後からでも見られます!

自粛期間中からいままで、毎日のように芸人さんの配信ライブを見てたのですが、まさか自分が配信する側になるとは思ってもいませんでした笑

お声をかけてくださったのは、トークライブハウス「阿佐ヶ谷ロフトA」の店長おくはらしおりさん。

トークライブハウスとは、食べたり飲んだりしながら演者のトークを楽しむライブハウスです。

初めて行ったトークライブが、大好きなザ・ギースさんの阿佐ヶ谷ロフトAでのライブだったので、ご連絡いただいたときは勝手に縁を感じました笑

おくはらさんは、1年前から声をかけるタイミングを見計らっていたそうなのですが、今回のコロナで自分の好きな店がどんどん閉業していくのに胸を痛め、なにか好きな店の応援ができないかなと思って声をかけてくれて。

ちょうど私もその頃、同じように何かしたくてもできないモヤモヤを抱えていたので、少しでも間接的に応援できればと思い、出演を決めました。

とはいえ、また感染者も増えてきて気軽に出掛けてねとも言いづらいですし、話したことで応援になるのかといえばそうでもないとは百も承知なのですが…!

でも、好きな店の話をするのって楽しいんですよ。2月にやったトークイベントで、緊張しながらも話してて楽しくなる瞬間があって。

今回は阿佐ヶ谷ロフトAの店長である、おくはらしおりさんと2人でゆるく熱く、好きな店の話をします。テキストでは伝えきれない、細かい話ができたらいいな~

リアルタイムでコメントを見ながら進める予定なので、質問などもどしどしお待ちしております!

チケットの購入方法

下記のリンクから、各SNS連携またはアカウントを作成しログイン後に購入ボタンを押してください。

好きな店のことを話そう ~ わたしが惹かれる店~

全国どこからでも参加できるので、もしもよろしければご参加お待ちしております~!

 

SPONSORED LINK

 




 




 

 

 

Related articles

関連記事