• ニュース

【お知らせ】本日8月31日(月)21時からインスタライブやります #好きな店のことを話そう

SPONSORED LINK







今日はお知らせですー!

7・8月に開催した配信トークライブ「 #好きな店のことを話そう 」、次回の開催が決まりました!9月25日(金)20時から。(詳細は後日)

1回目が好きな店、2回目は喫茶店のサンドイッチをテーマにお話ししましたが、実はまだ3回目のテーマが決まっていません…。

せっかくならいつもブログやSNSを見てくださってる方のご意見を聞きたいなと思い、阿佐ヶ谷ロフトA店長のおくはらさんと、ゆるい企画会議をインスタライブでやることにしました!

日時は本日8月31日(月)21時から30分ほど。コメントで参加していただけたら嬉しいです~!

配信は「かもめと街」のインスタアカウントから→@kamometomachi

初めてなのでいろいろ不手際があるかもしれませんが…温かく見守っていただけたら嬉しいですー。では、本日21時にお待ちしております!

関連記事:第1回目の感想など

このイベントを始めた経緯や思いについては、第1回目の感想などはここにまとめております~。かもめと街 阿佐ヶ谷ロフトA 配信ライブ 好きな店の話をしよう

【お知らせ】8月2日(日)13:00〜第2回配信ライブ 「好きな店のことを話そう」ー わたしたちが惹かれる店

 

SPONSORED LINK

 




 




 

 

 

Related articles

関連記事