• ニュース

【ゲスト決定!】9月25日(金)20時から配信トークイベント開催! #好きな店のことを話そう

SPONSORED LINK







7月より開催している配信トークイベント〈好きな店のことを話そう〉、第3回の開催が決定しました!

SNSではお知らせしていたものの、ブログでは掲載していなかったのでこちらでもお知らせさせてください。

明後日9月25日(金)20:00-21:30に阿佐ヶ谷ロフトAから配信ライブをお届けします。

チケットはこちらから→《無観客有料配信》 好きな店のことを話そう~三軒目~

今回は「好きな街の好きな店」をテーマに、わたしからは「浅草の好きな手土産」をご紹介します。

また、イベント初のゲストをお招きすることが決定しました!

和菓子女子として、全国のおいしい和菓子を紹介するせせなおこさん(@nao_anko)に最近の和菓子業界のことや、東京の好きな和菓子やさんについてお聞きします。

また、第1回目のレポートがほぼ書き起こしレベルでアップされているので、どんなイベントか知りたい方はぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

こんなに細かく公開されると思ってなかったので、ちょっと驚いています…。自分でもびっくりするくらい、好きな店のことになると話が止まらないんだな…。

「好きな店のことを話そう~わたしが惹かれる店」【前半】- 純喫茶への愛が止まらない! そもそも好きな店ってどんな店?

おくはらさんとわたしの「好き」が暴走するトークをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

9月25日(金)の配信チケットはツイキャスにて発売中!《無観客有料配信》 好きな店のことを話そう~三軒目~

 

SPONSORED LINK

 




 




 

 

 

Related articles

関連記事